Canpath
1857 views
2 応援!
0

感動の連続

大好きなハイデルベルクに別れを告げ、やってきました!チェコ、プラハへ!!!!

image.jpeg

カレル橋一望。
この景色見た瞬間、「あぁ〜〜プラハきてよかった」って心から思いました。

地図を読み間違えた私たちはなかなかに遠回りをして中心地へたどり着きました。重いスーツケースをごろごろ…人に聞きながらもなかなかたどり着けずほんとに泣きそうでした。
っていうこともあったのであの景色を見た時の感動はより大きなものになったのかもしれません。

プラハでのゲストハウスも当たり、綺麗で街中にあってスタッフも綺麗でやさしい女性ばっかり。Hostel world様々!

2日目はあいにくの雨に打たれながらも、午後は晴れて日頃の行いかな〜なんて話していました。

ヨーロッパの街並みはどこも似てるっていう人がよくいるけれど、確かに似ている部分はあってもどこか違ってそれはきっと生で見たらより実感できるものだと思います。
プラハは世間一般に「ヨーロッパ」のイメージそのものなんじゃないかな。とても洗練されている感じがしました。可愛い街並みの中に美しさが根付いているような、、、

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

ドイツで仲良くなったチェコスロバキア出身のカップルがいました。彼女はスロバキア、彼氏はチェコ。その子達に教えてもらったチェコでは一般的なうさぎ料理にチャレンジ!
image.jpeg

鶏肉のような感じで、、美味しく頂きました笑

夜行バスでいざ
ポーランド、クラクフへ!!

この記事を書いた人

Canpath user icon
Misako Hayata
現在地:日本
京都市出身、在住 同志社女子大学3回生 クラシックバレエ部所属 食べることと旅行が大好き!

Misako Hayataさんの海外ストーリー