Canpath
1155 views
4 応援!
1

ニュージーランド横断の旅by自転車

[RYU'S STORY]
こんにちは。17歳旅人Ryuです。

[ニュージーランド横断の旅by自転車]

旅は、14日目を迎えました。Aucklandから始まり、2日前にNorth islandを横断しました。今は、South islandに来ています。

特に、自転車が好きというわけもなく、ただ自然が好きで、良いところないかなーと考えててニュージーランドに20日前ぐらいに来ました。

一番安かった自転車を購入しノーヘルメットでガンガン走っています^ ヘルメット着用が義務付けられていますw

僕の旅のスケジュールややっていることは、こちらです。

だいたいいつも朝9時頃にスタートし100km平均で走ります。天候が悪く今までで2回、車に乗せてもらったことがあります。大自然なので動物がたくさんいる分、死骸も見えます。ちなみに昨日までで140匹。1日平均14匹です。4日目ぐらいから始めた、すれ違う車に手を振るというのはほぼ100%手を振り返してくれます。時々、向こうから反応したりとか。とにかくフレンドリーです。今までで、野宿が8日、安宿(back backers )が5日ぐらいになっています。今のニュージーランドは気温が15度以下、夜は5度近くまで下がり、とにかく寒く、天候が非常に変わりやすいです。正直、自転車日和といった感じではないですw(もちろんたまにあります。)そんな春のニュージーランドです!

さて、今は、とにかく下って一番したまで行くつもりです。

僕にとって旅は、人生の勉強。
僕にとって地球は、学校。

宿題は、出会いと感動。
学びは、全ての経験。

全てに感謝し、幸せを感じる。

僕の旅は続きます。

この記事を書いた人

Canpath user icon
Ryu Tomomatsu
現在地:日本
Hi, I'm Ryu ! My title of the life is "RYU'S STORY" I travel around the world and send it for you.

僕の旅は続きます。

コメントを見るにはログインが必要です

***************************

by ******************* 2014-09-29 既読

Ryu Tomomatsuさんの海外ストーリー