Canpath
795 views
3 応援!
0

元気です!

はい、前回の更新から2日しか立たないわけですが、サクサク更新してきますー

語学学校はNexseedというとこでお世話になりますー。
写真はまた今度です!

セブの印象…(マニラに比べると)かなり穏やかです。
(あのマニラと比べんじゃねーよ、バカ野郎と言われそうですが、気にしません、はい。)

あとフィリピン全体に言えますが、留学結構余分なお金がかかります、ビザ関係で。
しかも政府はコロコロルールを変えるので厄介っす!

メインの写真は寮から近いピザ屋。
なんと具材の前をセルフみたいな形でオーダーしていくタイプでした。
すっごい面白かったし、6人前飲み物付きで1人500円くらいでしたー

物価の安さに感謝です。

サムソンの携帯は30分通話付きで2000円付近でした(笑)

取り留めがないですが、今の環境は自分に結構合ってるので、案外マッチしてるかもとか思いつつあります。

ではではー。

この記事を書いた人

Canpath user icon
Kotaro Kimura
現在地:-
岐阜県各務原市出身(名物はなんとにんじん(笑)、自然豊かなとこ) 岐阜県自体は鮎、和傘、飛騨牛、富有柿、うなぎ等々おいしいものたくさんあります、遊びにきてくださーい(´ω`*) 愛知県立大学3年:フィリピン、バングラデシュ、ミャンマー(予定) 愛知県立大学 15.16th 県大祭実行委員会 剣道、球技観戦、読書、カフェ、自然(特に湖のほとりと緑豊かな公園)、人と会って話すこと、が好き。 ソーシャルビジネス×トビタテ!留学JAPAN(第一期生です)

Kotaro Kimuraさんの海外ストーリー